千葉でエクステリアに関する各種対応を行う会社の日常的な風景について発信

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉でエクステリア業者をお探しの方へ様々な情報を掲載

千葉で定評のあるエクステリア業者が行っているブログへ

千葉で建物のエクステリア工事を承っているプレイスデザイン株式会社では、様々な情報をお届けできるようにブログを開始いたしました。ブログは気軽に様々な情報をご覧いただけるサービスであるため、手軽に会社の情報を知りたい方にもおすすめです。
千葉でエクステリア業者をお探しの方へ手助けができるよう、業務についてだけでなく身近な情報も幅広く掲載しているのが特徴です。今後も定期的に更新してまいりますので、ぜひブログをご覧ください。

ウィザースホーム様にご招待いただいてバスケットボール観戦に行ってきました!千葉ポートアリーナにてアルティーリ千葉とベルテックス静岡戦、プレ…

プレイスデザインの新しい仲間、ぷーちゃんです。仕事中、唐突にハムスター飼おうかな・・・って思う時が誰しもあると思います。特に何も考えず、「…

遅ればせながら10周年のアニバーサリーノベルティを作りました。リニューアルしたロゴでお客様にもご成約の記念にお渡しできる何か気の利いたものを…

納涼会BBQ

2023/07/25

今年は松戸駅の近く、キテミテマツドの屋上でやっているバーベキュー場「BUTCHERSMEATCLUB」にて、納涼会をやりましたー!2H飲み食…

今年も行ってきました展示会EXGで一通り見ていますが、ちょっとした展示会だとゆっくり話も聞けるのでこういった機会には参加させていただく所存です…

毎年4月にあるエクステリア&ガーデンエキシビジョン新商品の展示もあり、実物の商品が見られる触れる貴重な機会です。全12色もあるデザインブロ…

千葉でエクステリア業者を探している方が不安なく業者を選び、各サービスをご利用いただけるよう、プレイスデザイン株式会社ではブログからも様々な情報を紹介いたします。ブログでは行っている各種事業に関することや施工について等を掲載しているのが特徴です。これまで施工をご依頼された経験がない方や千葉周辺でお住まいのエクステリアについてお悩みの方が業者を選ぶ際にご活用いただける内容となっております。
より身近な雰囲気を感じていただけるように、ブログでは業務に関すること以外も幅広く掲載を開始しました。スタッフのつぶやきや会社の日常的な雰囲気等、どれも見応えがある内容です。お客様の目線に立ったサービスの案内や高品質な対応を行っている施工会社をご利用の際はぜひブログに掲載されている豊富な情報を参考にご連絡ください。