納涼会BBQ

お問い合わせはこちら

ブログ

納涼会BBQ

2023/07/25

松戸 柏 流山 外構工事 新築 外構 BBQ ブッチャーズミートクラブ

今年は松戸駅の近く、キテミテマツドの屋上でやっているバーベキュー場「BUTCHERS MEAT CLUB」にて、納涼会をやりましたー!

2H飲み食べ放題で¥3980持ち込みも可です。

 

豚肉がお出迎え。受付でドリンクやフードの注文の仕方を説明してもらって、いざBBQ

ちょっと雨予報の心配がありましたが、天気もよく風が気持ちいいくらいでした。日頃の行いがいいからでしょう!!

 

持ち込みも可で、飲み食べ放題で2h3980円。

キテミテマツド内のスーパーでサラダやキノコやデザートなどを買って存分に焼いてやろうと意気込んできました。

 

お世話になってるメーカーさんや造園屋さん、塗装屋さんも来てくださってみんなでワイワイ始まりました。

私はBBQがあまり得意ではないのである程度人数いて自分の存在がかすむくらいがとても丁度いいです。

 

食べ放題のお肉!

何のお肉かわからないけど柔らかくて美味しかったです。

 

食べ飲み放題の安心感。

みんな楽しく飲んで食べて食べておりました。

メーカーさんも楽しそうにしてらっしゃいました

BBQ場の中央には席とは別にハンモックと椅子やテーブルが置いてあります。

乗ってみました。暴れるやつと二人で乗ると大変危険です・・・

ぬいぐるみも置いてあります。

片手にビール膝にクマ。いい笑顔です!

 

プレイスデザインのプランナーと三協アルミのメガネ’s

この日はLIXILの方とアルミの耐久性について色々教えて頂いたりしてとても勉強になりました!LIXILさんの方ですけどね!

閉店まで延長していっぱい食べたり飲んだりと楽しい時間でした!

ようやく飲み会が出来るようになったのでこうして集まる機会ができて良かったです。

ごちそうさまでした~

この後近くのNOWAYってお店でカラオケしたり限界まで遊びました。平日でも元気な大人たち。