プレイスデザインつくば支店いよいよオープン

お問い合わせはこちら

ブログ

プレイスデザインつくば支店いよいよオープン

2023/06/05

お待たせいたしました!

つくば市 守谷市 みらい平 筑波研究学園都市 外構工事 新築外構 外構リフォーム

6月2日、プレイスデザインつくば支店が開設しました!

朝から結構な雨でしたが、みんなでつくばへ。お祝いのお花も届いてとても華やかな門出でございます。

三協アルミとLIXILとメイクランドの担当さんに予めフェイクグリーンをねだっておいたら、とてもいい感じのものを持ってきてくれました!

 

 

 

 

壁に施工事例の写真や図面を飾りました。

プレイスデザインではRIKCADを使っているので、イメージパースもとても綺麗です。

デザインや素材にこだわって作ったプランが飾ってありますので、つくば支店にご来社されることがありましたら是非見て頂きたいと思います。

 

事務所の近くでおいしそうなお店をハシゴして集めました!

食事をしつつちょっとしたパーティー。

つくばはオシャレで美味しそうなお店が沢山あるので機会があれば行ってみたいところがいっぱい・・・

 

みんな揃って乾杯!

このピザ、いや、ピッツァはAMICI(アミ―チ)というお店で買いました。生地も本格的でとてーも美味しかったです。

このパーティーにスーパーのたこ焼きを買ってくる関西出身のおばはんは本当に優秀だと思いました。たこ焼き売ってたら食べたくなる。わかる。

楽しそう。三協アルミの人が一番楽しそう・・・

つくば支店、支店長の佐藤です。

趣味はサッカー、最近気になっていることは自分の毛量です。これからよろしくお願いいたします!

食事が終ったらカタログなどを並べて、無事完成。

良い感じの事務所になりました!

お客様に来店していただいての打合せ風景はこんな感じです。

カタログ、サンプルも各種そろえてありますので、素材や色を確認して決めたい時は是非一度ご来店いただけたらと思います。

ちなみにこの打合せ風景を撮りたいがために、LIXILと三協の担当さんにご協力いただきました。

ケンカになるといけないのでLIXILでも三協でもない旭興産のウッドデッキをお勧めしている風になっております。

しかも実際この商品のメリットや床と色を合わせた方が・・・とか、まじめに営業ぽく語る二人。プロの茶番でした。ありがとうございました。

ささやかですがキッズスペースもあります。

人工芝なので寝ても転がってもOKです。

 

筑波山神社にお参りに

事務所が片付いたので筑波山神社へ!つくばに来たご挨拶に行ってまいりました。

事務所に飾る御札と御神酒と、あと忘れてはいけない。かりんとう饅頭です。

 

全然見えないけど景色よさそうな坂道を登り、大きな水たまりを越え、滝のように水が流れる階段を上がり・・・

険しい道のりでしたが、無事にたどり着きました!

歴史を感じる立派な拝殿は壮観でした。中では結婚式が行われていたようです。おめでとうございますー!

厳かな雰囲気の御神木もとても素敵でした!

出世稲荷も行ったけど写真は撮れず、、、

天気はイマイチでしたが、みんなとお出かけは楽しかったです。

沼田屋のかりんとう饅頭も食べました。美味しいものがいっぱい食べれる日で嬉しいです!

つくば周辺のみなさま、プレイスデザインつくば支店をよろしくお願いいたします!

つくばに支店出そう!となってからあっという間に完成しました。

プレイスデザインつくば支店は今後この地で沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

エクステリアは家の顔です。生活の動線を考え、デザインや素材選びなどお客様の生活に寄り添ったプランニングで理想をカタチにします。

つくば市周辺の外構工事は是非、プレイスデザインつくば支店にお任せください!

この社名プレートはササっと書いたものなので、後日ちゃんとしたものに入れ替えます。すっかり忘れておりました。

本社の方にもお祝いが届きました。ありがとうございました!

お客様や協力業者の方々にも支えられて10年の節目にこうして支店を開設できたことに感謝申し上げます。

個々がもっと成長できる年になるはず!まずはつくば支店から。今後も引き続きよろしくお願いいたします。