スクリーンフェンス、多段フェンスでプライベート空間を作る

お問い合わせはこちら

ブログ

スクリーンフェンス、多段フェンスでプライベート空間を作る

2023/06/14

目隠しフェンス フェンス 木調フェンス 外構 新築外構

新築外構でもリフォームでも、お客様のご要望の中で多いのが目隠しフェンスです。

・ご近所の目を気にせず庭をプライベート空間にしたい

・しっかり目隠しをしつつ、光や風も入るフェンスをつけたい

・ペットやお子様が楽しめる庭をつくりたい

そんなお客様の希望を叶えるフェンスがあるんです。

木調やアルミ、パネルやスクリーンタイプ等、建物の色や雰囲気に合わせて選べるので施工事例と一緒にご紹介します!

 

木調フェンス

板幅と板の隙間が選べる樹脂製フェンス『マイティウッド』

一枚ずつ色を変える事も出来ます。

 

縦格子の樹脂製フェンス『ラインスタイル』

格子の隙間はS(25㎜)M(30㎜)L(35㎜)で。各サイズ最小隙間から5㎜単位で変える事ができます。

同じく縦格子のフェンス『エルファード』

こちらはアルミ製品。高級感のあるスクリーンフェンスで両面タイプと片面タイプ、横格子タイプがあります。

アルミ形材フェンス《多段柱》

2段フェンスでしっかり目隠し。

 

 

3段フェンスと門扉で駐車場の一角に倉庫を作りました。

ルーバーフェンスなので、完全な目隠し+風通しのできるフェンスです。

掃き出し窓にテラス屋根と目隠しフェンスをつけました。

視線が気になるところだけを隠すようにフェンスを設置することができます。

採光パネル

木調の横格子に採光パネルがプラスされて、目隠ししながら光も取り入れられるフェンスAA

程よく明るさを残したいけどしっかり目隠ししたい方におすすめです!

種類豊富なレジリアでお庭をプライベート空間に。

3段フェンスの上2段は採光パネル、1段目はルーバーフェンスをつけました。

門扉をつけて、周りの目を気にせずお子様が元気に遊べる環境になりました!

サニーブリーズS型採光パネルのフェンス。

程よく光を取り入れ、ルーバーになっているので風通しも良く快適なお庭になりました。

ワンちゃんが外に出た時、歩いてる人に吠えないようにと・・・

本当にかわいいワンちゃんなので見えなくなったら寂しがる人もいそうですが!

スクリーンフェンスの組み合わせで自由に空間をデザインできます

松戸 柏 流山 外構工事 新築 外構 つくば市 守谷市 つくばみらい市 目隠しフェンス フェンス

目隠しフェンスは機能はもちろんのこと、そのデザイン性で自在に空間を作り出せるアイテム「プラスG」

プラスGのシリーズでは、Gフレーム、Gスクリーン、Gウォール、Gルーフ等を使って門周りからアプローチ、フェンスも自由な組み合わせでデザインすることが出来ます。

機能門柱に門のようなフレームをつけたい!

建物から道路までの距離が近いけどオープン過ぎない外構にしたい・・・

など、ご希望に沿ったご提案もできますので、少しこだわった風なデザインが欲しい方は是非お問い合わせください!