新しい仲間が増えました。

お問い合わせはこちら

ブログ

新しい仲間が増えました。

2023/12/06

松戸 柏 流山 外構工事 新築 外構 つくば市 守谷市 つくばみらい市 エクステリア ハムスター キンクマ

プレイスデザインの新しい仲間、ぷーちゃんです。

仕事中、唐突にハムスター飼おうかな・・・って思う時が誰しもあると思います。

特に何も考えず、「飼おうかな・・・」と言ったら、特に何も考えてない社長が「じゃあ買いにいこうか」と。

そんなわけでとびきり可愛い、もう可愛いの権化のようなキンクマハムスターをお迎えしました。

みんなの心のオアシス。可愛すぎて気が散る。見てると帰れなくなる。等喜びの声が上がっております。

とにかく可愛い

かわいい。

 

すごくかわいい。

雑草みたいなおやつが大好き。かわ

これは手作りのお家。フワモコでおそろいの色のお家を作りました。

お耳もついて素晴らしい完成度!

上に乗っても形が保てるようになっています。

一回噛んで破壊されましたが、何度でも復活させる

かじりギターもお気に入りです。

こんな所で寝落ちしちゃったりして・・・ウッ・・カワイイ

トイレ砂を延々と掘り続けたりもします。

最近ちょっと好き嫌いしてるなと感じましたが、星形のペレットはよく食べる!

寝ながら食べます

ムキムキに見えるほど両頬に詰め込んでる

ポケットハムスター ウヘ!カワ!

キンクマハムスター プレイスデザイン

特に中身のないブログですが、ぷーちゃんの写真を見てると可愛い以外に浮かんでこなくてこんな風になってしましました。

文才あふれるプランナーに何か素敵なコメントをお願いしたら、心ゆくまでぷーちゃんへの思いを詩のように語りだしたのでひとしきり笑っただけになりました。

毎日可愛くて私たちの癒し!大切していきます!