千葉でエクステリアに関する各種対応を行う会社の日常的な風景について発信

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉でエクステリア業者をお探しの方へ様々な情報を掲載

千葉で定評のあるエクステリア業者が行っているブログへ

千葉で建物のエクステリア工事を承っているプレイスデザイン株式会社では、様々な情報をお届けできるようにブログを開始いたしました。ブログは気軽に様々な情報をご覧いただけるサービスであるため、手軽に会社の情報を知りたい方にもおすすめです。
千葉でエクステリア業者をお探しの方へ手助けができるよう、業務についてだけでなく身近な情報も幅広く掲載しているのが特徴です。今後も定期的に更新してまいりますので、ぜひブログをご覧ください。

表札やポストと一体になった機能門柱も色々なメーカーから出ていますが、今日はお客様のご希望を聞いてデザインしたものをご紹介します!敷地のスペ…

gatherのマイティウッドフェンスは可愛いパステルカラーからリアルな木目調まで種類が豊富なので、イメージに合った色合いを選べると思います。板の…

本日から消費税が10%になりました。弊社も今月から工事完了する物件に関しては消費税10%とさせて頂いております。家や外構の金額は、日用品とは違…

柏市の集合住宅の外構工事です。門柱は高級感のある石貼りと植栽で華やかさをプラスしました。  タイル仕上げのシンプルなデザインです。…

お客様のご希望で、お城風の建物に合わせたレンガと枕木でデザインした外構です。gatherのアークライトがとても可愛いアクセントになっています。三…

こちらはグラスボーダーのデザインがスタイリッシュな駐車場です。レンガや石で目地を作るのもオシャレですが、緑はコンクリートの色にも映えるので…

シンプルでラスティック!高さとスペースを活かしたシンプルなアプローチ。門柱の石張りはモダンな印象の手摺と合わせるととてもいい雰囲気です!ハ…

千葉でエクステリア業者を探している方が不安なく業者を選び、各サービスをご利用いただけるよう、プレイスデザイン株式会社ではブログからも様々な情報を紹介いたします。ブログでは行っている各種事業に関することや施工について等を掲載しているのが特徴です。これまで施工をご依頼された経験がない方や千葉周辺でお住まいのエクステリアについてお悩みの方が業者を選ぶ際にご活用いただける内容となっております。
より身近な雰囲気を感じていただけるように、ブログでは業務に関すること以外も幅広く掲載を開始しました。スタッフのつぶやきや会社の日常的な雰囲気等、どれも見応えがある内容です。お客様の目線に立ったサービスの案内や高品質な対応を行っている施工会社をご利用の際はぜひブログに掲載されている豊富な情報を参考にご連絡ください。