6月2日よりプレイスデザインつくば支店が開設

お問い合わせはこちら

ブログ

6月2日よりプレイスデザインつくば支店が開設

2023/05/23

つくば支店改装工事

プレイスデザイン株式会社 つくば市 外構工事 新築外構 エクステリア tukuba

プレイスデザイン株式会社は創業10周年を迎え、新たにつくば支店を開設することになりました。

今まで松戸、柏、流山エリアを中心にしていましたが、都内や隣県からもお問い合わせをいただくようになり、10年間沢山のお客様に支えられてきました。

10年の節目に支店を出そう!となってから2ヶ月弱・・・物件も決まり、改装工事に入りました。

茨城県つくば市松代にあるsohoつくばで新たな一歩を踏み出します。

 

改装のイメージはCADで作りました。

こんな感じにするぞーと。

材料を用意していざ改装開始です!

最初はこんな感じ

フロアタイルを貼って、木調の壁紙を貼って

キッズスペースには人工芝を敷いてお絵描きが出来るようにしました!

反対側の壁はすこし落ち着いたベージュにしたけどちゃんと撮るのを忘れました!

一旦こんな感じで仕上がりました。

あとは観葉植物とかカタログ、サンプルを置いたら出来上がりです!

 

つくば市周辺の皆様、これからよろしくお願いいたします!

つくば市 守谷市 みらい平 筑波研究学園都市 外構工事 新築外構

プレイスデザインつくば支店でも沢山のお客様に喜んで頂けるよう”理想”をカタチにできるよう

お客様の生活に合った最適なプランをCADでご提案します。

このページを見た方は是非、弊社の施工事例もご覧ください!