メイクランドの展示会

お問い合わせはこちら

ブログ

メイクランドの展示会

2022/09/19

イチオシの商品がキャラバンカーで展示してあるので楽しみです!

今年もメイクの展示場に行ってきました

外構 エクステリア 松戸 柏 流山

まさかの風呂

何とキャラバンカーのど真ん中に鎮座していたのはお風呂でした。

なんでお風呂?庭に置くの?と思いましたが、どうやら持ち運び可能でアウトドア好きの方にオススメの商品らしいです。

キャンプとか持っていったらどこでも快適な入浴ができることでしょう。

防災用にあってもいいのか。とか、もし私が持ってたら庭に置いてジャグジーとする。とか、夢が広がりましたね。

それならば目隠しフェンスがないと!タイルテラスも欲しいわ!

欲しいものが増えて大変。お風呂は諦めてフェンスとウッドデッキを選びます。

値段などはあえて書きませんが、もし興味のある方がいましたら是非お問い合わせいただきたいです。

本当に買うお客様がいるのか確かめたいので!

そういえば去年のキャラバンカー‥

カーポートだったな。小さい

エクステリア 外構 松戸 柏 流山 

三協アルミのビームス

なぜか控え目のスケールに作って運んできたらしいビームス。

とてもかっこよくて高級なカーポートなんですが、なんだろうこれ。。。と思っていたところ

「こたつじゃありませんよ!」と言われて、あー。こたつだ‥となりました。

 

本当のビームスは

フェンスと組み合わせて

当然、コタツには見えない素敵なカーポートです。

三協アルミのレジリアというフェンスと組み合わせているので色んな使い方に合わせて作れます。

フェンスがあるとプライベートな空間ができていいですね。

こんな感じにも!

カーポートのサイドパネルもありますが、ビームスとフェンスの組み合わせはとってもかっこいいです。

こういうところで自分の車を眺めてみたいものです。

車持ってないけど

壁に貼る石

とても雰囲気があって素敵な素材だったけど施工が難しくて震えました。

壁に貼る石 サビ

ちょっとしたスペースに貼るだけで高級感が出ますね。

フロアビーズ

柔らかゴムチップでお子様の足に優しい

シャトレナ

外側は木彫で内側はアルミなので見た目のわりにお安く買えます。

人気の縦格子はエルファード

高級感と見た目の良さと、程よい目隠しに人気です。

おしゃれブロック、モデリート

800×100サイズのシャープなデザインブロック。

なんとオプションで文字を彫り込むことができます。

舗装材 ヘキサ

敷き詰めても部分的に使ってもオシャレです。

全面この床のケーキ屋さんがありました。美味しそうなケーキでした。

エクレルボーダー

駐車場の目地にしたり、ランダムに敷いてもよく、色もいいので人気の商品です。

エスビックのブロックたち

後ろにある門柱がオススメだそうです。型枠ブロックも新しいのが出てました。

提案の幅が広がります〜

F&Fの木のフェンス

樹脂フェンスで大人気のF&Fですが、木のフェンスもあります。

やっぱり本物がいい。年々味の出る木の表情が好き。という方にオススメです。

注文してから届くまでが長いです。

福彫の表札

ネットでしか売ってないと思ってた機能門柱に貼れるサイズの切り文字表札が出ました。

 

エバーアートボード

沢山種類もあって、色んな使い道があるんですが。。。

今度調べてまとめてみたいと思います。

エクステリア 外構 松戸 柏 流山

サンプルとかもらってきましたよ

かわいいお土産と美味しいバームクーヘンをいただきました。

こうしてメーカーの方と会って、実物を見て商品の紹介をしてもらえる機会は貴重で楽しいものです。

お客様向けの展示場も、オンラインの展示会もあるので、色や質感も見ておきたい方は是非。

ご予約でお手伝いできることもあるのでお問い合わせください。