お問い合わせはこちら

ブログ

宅配ボックスが激おススメです

2020/03/06

不在がち、本気の引きこもりには必需品

花粉が舞う春うらら、穏やかな日々を過ごすはずがコロナウイルスの影響で殺伐とした中、いかがお過ごしでしょうか。

4月に予定されていたエクステリアのエキシビジョンも中止になり、新商品のお披露目も無くなってしまって残念です。

自粛ムードや不要不急の外出を避けてと言われてネットや通販でお買い物をする方も増えたのではないでしょうか!

今、宅配ボックスは必需品と言われる方も増えてきています。留守中はもちろん、家にいても対応する必要もないのは便利です。

便利機能満載のスマート宅配ポストも以前ブログで紹介しましたが

そこまで無くてもいいかな・・・という方に

門柱を作ってそこに設置したい。という方に

後付けできる?とりえずドアの前に置いておきたいの~という方に

 

おススメなのがCOMBO

サイズも豊富で、カラーは4色。

人気なのは漆喰ホワイトと鋳鉄ブラックです。

 

 

 

 

 

 

 

門柱に埋め込んだり据え置き設置もできるので、機能ポールの横に置いたりポーチに置いたりもできます。

宅配ボックスの位置をお知らせする案内プレートもフリーオーダーできるのでインターホンと距離があっても安心ですね!

新しく出た後付け用のCOMBOライトは据え置き設置のみですが、手軽で見た目もシンプルでカラーもボルドーが加わってオシャレに。

シンプルで軽量な造りになっているということで、耐久性が心配でしょうか。外に置くものだからある程度丈夫でないと困りますよね・・・

でもこの画像を見て頂ければわかると思います。

コンボ COMBO

はい。もう安心していただけたと思います。

この動画も見ましたが、斬新な切り口で広告してきたな~と感じました。

是非見てみて欲しいです。カホンじゃん・・・てなります。

値段も手ごろで設置も簡単なので仕事や趣味で不在がちだったり、プロの在宅士の方は是非検討してみてください!