【三協アルミ】首都圏ショールーム

お問い合わせはこちら

ブログ

【三協アルミ】首都圏ショールーム

2019/12/20

エクステリアコーナーが新設されたそうです

三協アルミ エクステリア ショールーム

エクステリアのショールームに行ってみた!という方はあまりいないような気がしますが、行ってみると楽しいものだと思います。

いつかは戸建てを買うという方も、カタログで見るのと実物では色や質感が違うと感じることもあるのでやはり百聞は一見にしかずです!

電動で動かす門扉なども動かしてみたいし、手動の門扉だって住むことを考えたら何回も開け閉めしてみたいですよね。

私はショールームに行くととにかく触ってみたいものは触って動かしてみます。他のメーカーのショールームのときは、受付に「あれ動かしたいです。」というと電動門扉のリモコンを貸してくれました。ちょっとずつ離れて操作してみたり、センサーがついてたら危ないところに誰か立たせてみたり・・・

住宅購入が決まっていたら、実際にこういうのを置きたいなと思うものが見つかるかもしれないですね。

ガーデンルームやテラスなども展示の仕方が綺麗で、あーこういうところで過ごせたら幸せだな~と思いながら見ています。実際そこにそんな高いソファー置かないな。雨ざらし?とか思ったり思わなかったり。

とにかく楽しいのでデートにはもってこいです。

是非行ってみて頂きたいと思います。