ガーデンリフォーム応援キャンペーン

お問い合わせはこちら

ブログ

ガーデンリフォーム応援キャンペーン

2019/11/20

デッキ・テラス・ガーデンルームのお取替えならLIXILがお得

エクステリア LIXIL リクシル デッキ テラス ガーデンルーム

古くなったデッキやテラスを新しいものに変えようかご検討の方にお勧め

2019秋 ガーデンリフォームお取替え応援キャンペーン

対象商品にお取替えの条件で、最大5万円のギフトカードをプレゼント!

(デッキ+ガーデンルームにお取替えの場合です。)

 

 

現在お使いのウッドデッキが・・・

・ホームセンターで売っていたもの

・手作りのウッドデッキ

でも、お取替えキャンペーンの対象となります。

・ウッドデッキだったはずだけど今は腐った木

・たぶんウッドデッキ

でも、いけると思います。

 

 

冷たい風は防いで、日差しの暖かさだけ欲しい・・・ガーデンルームが欲しい・・・昼寝したい。という方には、古いデッキを新しくしてガーデンルームつけちゃお!

で、5万円のギフトカードが貰えるので、それで椅子でも買って置いちゃうというのもありですね!

 

 

 

 

申請方法は3ステップ

ご用意頂くものは

・施工前の画像

・施工後の画像

・購入証明書

 

キャンペーン申請サイトにて

1.お施主様情報を入力

2.ご購入情報を入力

3.必要書類をアップロード

 ・施工前の画像・施工後の画像・購入証明書・販売店へ申請内容の情報共有に対する同意書

 

これで登録完了となります。まずはプラン、お見積もりからご相談ください。

 

ちなみに、手作りのデッキでもキャンペーン対象と聞いて

社長「腐った木でもいいの」

LIXIL「ウッドデッキなら腐ってても!」

社長「手作りで小さくても?」

LIXIL「濡縁かな・・というくらいでも、ウッドデッキだと言われたら」

私「この機会に家にウッドデッキ付けたら?」

社長「すのこ置いてウッドデッキだって言い張るか・・・!」

LIXIL「それはダメ」

だそうなので、きちんと条件を満たしているものが対象になります。

 

期間はお買い上げ対象期間が12月27日までとなっております。

告知した時点であと1か月ちょっとしかないキャンペーンですが、是非この機会に活用していただければと思います!